1ヶ月前から来た家政婦さんのエロさが尋常じゃない。在宅ワークの俺はいつも視線を感じていて… (ページ 3)

「もう、我慢できない…っ、華さん、挿れるよ…っ」

「きて♡正志さんっ♡来てください♡」

正志はそのまま華の秘部に自身を貫く。腰をそらしながら善がる華の姿は、もはや芸術だった。

「あんっ、正志さん…っ、激しい…っ♡」

「華さんのナカ…最高ですよ、きつくて…あったかい」

ピストンをするたびに、華の爆乳が激しく揺れる。それすらも興奮して、華の腕をクロスさせて、谷間を強調したような体勢で、さらに正志はピストンを速めた。

「あっ♡だめ♡正志さんっ、イク、イっちゃいますうううっ♡」

びくんと華は身体をしならせ、華は盛大に果てる。しかし、正志はなおもピストンをやめない。

「だめ♡イってる♡イってるからあっ、正志さんっ、これ以上はあああっ♡」

「だめだ…っ、俺も、出る…っ」

「ナカに出して♡正志さんの、いっぱい、欲しいです…っ♡」

「イくぞ…ナカに、出すからなっ!!」

びゅるっ、びゅるるるる…っ!!

2人の気持ちが最高潮に達した瞬間、正志は華のナカに精を吐き出す。

「あ…♡正志さん、最高です…♡」

「…それはこっちのセリフだ…、こんなに美しい女性、初めてだ」

2人は、余韻に浸りながら、きつく抱き合った。

「…また、俺の相手…、してくれる?」

「はい…もちろんですわ♡…これからも、末永く、こちらにおいてくださいませ♡」

そして、いまでも華は、正志の家政婦兼、性欲処理係を続けている。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

79

コメント (0)

コメントを書く