私を見ててくれたバイト先の店長。彼はベッドの上でちょっとSで… (ページ 2)

そうは言っても二人は楽しく食事ができた。

同僚の笑い話から、お酒も入ると自分達の過去の話まで。

あいは疲れていたせいもあり、店を出る頃にはフラフラしていた。

それを支えて歩く渡邉。

あいがふと気づいた頃には、二人はホテルにいた。

「て、店ちょ…ん!…」

渡邉はベッドに寝かせたあいに突然キスをした。

呼吸が苦しくなるほど、キスは激しくなっていく。

「っはあ…店長、なんで?…」

「もう我慢できない。お前、心配させたり、可愛い顔したり…マジで反則だから。」

「酔っ払ってるんですか?」

「お前と一緒にすんな。こっちはもうお前を離さないって決めたんだ。」

そう言うと、渡邉はまた激しくキスをする。

今度は舌も絡め、唇が離れたと思うと首筋、鎖骨へとどんどん下りていく。

「ん…いやん///」

そして遂にシャツのボタンを外す渡邉の手が下着の中に伸びる。

先端に指先が触れるとあいの体がビクンと動く。

「あん///てんちょ…そこは…」

「気持ちいい?」

「恥ずかしくて…」

コメント (0)

コメントを書く