いやらしいマッサージを受け、敏感になった私の身体は、自身のみだらな姿を見ながら絶頂する (ページ 2)

セックスのあととは違う、もっとめちゃくちゃにされたいという気持ちのまま1週間を過ごした。

下着が乳首にこすれるだけで愛液が溢れてくる感覚。

なんとか触りたい気持ちを抑え、再び智也さんのもとを訪れた。

*****

「京香さん、なんだか顔が赤いですが、大丈夫ですか?」

「ん、は、はい…」

着替えてタオルを巻くが、そのタオルがこすれただけでも感じてしまう。

「今日も上半身からいきますね」

智也さんの手が背中に触れた瞬間、身体にピリピリと電流が走ったような感覚になる。

「んあ!あっ、ん!」

「おや、まだオイルもなにもつけていないのに、そんなに感じますか?」

自分の反応が恥ずかしく、思わず下を向く。

「思ったより成果がでているので、今日はこのまま触っていきますね」

「ん、あ、あん!」

男の人の手が、背中、腕、脇に触れる。それだけで私は興奮してしまった。

「んん、はぁ、はぅっ。はぁ、はぁ、智也さん…」

胸を揉まれると、もう力が入らなくなり、思わず智也さんに寄りかかる。

「もう限界って感じですね」

「あっ!だ、だめ!もう、触ってください…!」

「どこをですか?」

「ん、ち、乳首です…」

「京香さん、素直によく言えました」

次の瞬間、ぎゅっと乳首をつままれ、さらにコリコリと優しく刺激される。

「あぁ!ん!んふぅ…」

無意識のうちに腰が浮き、まるで触ってほしいとでもアピールするように脚を開いてしまった。

「もうこっちも限界なんですか?」

低くて優しい智也さんの声。彼氏じゃないのに、彼の言葉にきゅんとしてしまう。

「あ!あぁ!んっ、む、胸だけ…、だめぇ!」

彼は私の秘部が見えるようにタオルをはぎ取ったが、変わらず胸ばかり触れてくる。

胸を優しく揉まれながら、指で乳首を弾かれる感覚にもう我慢できなかった。

「あっ、な、なんか…、あぁん!変な感じ…!あっ、んんー!!」

頭が真っ白になり、秘部から愛液をとめどなく溢れさせながら、私は初めて絶頂に達した。

「はぁ、はぁ…。あ、ん…」

「胸だけでいけましたね。どうでしたか?」

「…っ。気持ちよかったです…」

「京香さんが感じるシチュエーションがわかりましたよ。次はもっと本格的にいきましょう」

智也さんはそういってベッドから離れると、鏡を目の前に持ってきた。

「何も考えずに、自分のいやらしい姿をみながらいってください」

「え?そ、そんなこと…」

「まぁ、物は試しというじゃないですか」

私の頭は今の状況を理解していなかったが、智也さんに導かれ、鏡の前に移動した。

コメント (0)

コメントを書く