大好きな幼馴染がパンツをずり下ろし、私の名前を呼びながらオナニーしていました (ページ 4)

沈黙を破ったのは弘人だった。

「悪い、きつい言い方しちまった。その、俺もお前が怪我でもしたらと思っちまって」

私はくるりと弘人の方を向いた。弘人はジーパンのベルトをカチャカチャと締めている。何も言わないままの私に弘人は続けた。

「つーか、見たんだろ…?」

私はこくりと頷いた。弘人は、大きく息を吐き出して顔を背けた。

「ごめんね…」

「いや、変なとこ見せちまったな」

「ううん、ほんとごめん」

「あのさ」

弘人は言いかけて口ごもる。私は何も言わずに待った。

「聞いたか?」

「えっ?」

「だから、その、お前の名前…」

言われて顔が熱くなる。やっぱりあれは私のことだったんだ。弘人は私を想像してあんなことを。固まったままの私の様子を見て、弘人は肯定ととったようだ。

「聞こえたよな、そりゃ」

「でもどうして私の名前…」

「どうしてって、そんなのお前が好きだからに決まってんだろ」

弘人の言葉に私は目を見開く。

「ずっと好きだった。お前にとって俺は兄貴みたいなもんだってわかってたけど、抑えられなかった」

「弘人…」

「こんな最悪の形で言うことになるなんて…くそっ」

「本当に?本当に私のことを…」

「ああ、好きだ。昔からずっと唯衣だけを想ってきた」

その言葉を聞いて私は弘人の胸に抱きついた。

「私も弘人のことが好き!」

今度は弘人が驚く番だった。マジかよ、と頭の上から声が降ってくる。弘人は私の背中に手を回そうとしたが、思い直したかのように引っ込めた。

「ぎゅってしてくれないの?」

「手が、綺麗じゃないから。その、さっき…」

あの行為をしていたから、ということか。私は弘人の手を握りしめた。

「わっ、やめろって」

「私は気にしないよ?だから、触って」

「唯衣」

弘人は私を抱きしめた。そして、そっとキスをする。最初は触れるくらいだったそれは、段々熱を帯びて深くなっていった。同時に密着している下半身に硬いものを感じる。

「ごめん、俺」

「私が邪魔しちゃったんだもんね。苦しいでしょ」

「苦しいけどさ」

「続き、する?」

「えっ!?」

「一緒に…」

こうして私達は弘人の部屋に入った。

コメント (0)

コメントを書く