嫉妬深い彼氏に空き教室へ連れ込まれて無理やり…拘束プレイ (ページ 5)

「ククッ、物欲しそうな顔」

「あぁん、…あっ、…お願い、」

「なに」

「それ、…浜浦の大っきいの、ほしい」

赤くなった顔で、普段は絶対に言わないような言葉を言う。

すると、次に凄い快感が私を襲った。

「はっ…!あああぁぁぁん!!」

「っ、ちくしょう、…まだ焦らすつもりだったのに」

「奥、…気持ちぃっ…!あぁーっ…!!」

体制のせいなのか、いつもより奥までズンズンと突かれる。

抜かれるときにイイところに全体が擦れて、恐ろしい程の快感に包まれた。

抜き挿しの様子が良く見える。

私の愛液が浜浦の大きなそれに絡んで、それを私の秘部が待ちわびたように、ヒクつきながら受け入れていく。

「あぁっ!、…もう、イク!!イッちゃう…!」

「イけよ、早坂」

「あっ、やぁぁぁぁっ!!…」

今までで一番深い一突きで、私達は愛液を吹き出しながら達した。

ネクタイの拘束を解きながら、浜浦は私の耳元で嫉妬の言葉を囁く。

そして言ったあとは恥ずかしそうに私を抱きしめた。

心配してくれたんだね、そんな浜浦がすごく愛おしく感じた。

遠くに誰かの足音が聞こえて、それが近づいて来る。

どうやら先生が見回りに来たらしい。

私たちは教卓の下に2人で潜り込み、目を合わせ、どちらともなくキスをした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

70

コメント (0)

コメントを書く