初デートは彼の車で夜景ドライブ…年上の彼が教えてくれた大人の夜遊び (ページ 5)

―――初めてのデートでこんなことしちゃダメ、まだ付き合ってないのに!―――

でも、加藤さんの言葉同様、身体は正直だった。

あんなにキスされて、あんなに口の中を犯されて。

一般常識なんて、もう愛美の身体には残っていなかった。

もう一度深いキスをして。

手が自由にならない分、キスだけでもかなりゾクゾクする。

太ももが撫でられる度に足が開いていく。

夜の車の中、誰かに見られるかもしれないというスリルから、より一層感じてしまう。

「ほんとに可愛い…」

キスをしながら徐々に首筋、胸元へと下がっていった唇が弄って欲しい部分の周囲を這う。

もどかしい…。

「はぁっ、そこやぁ。。////」

「イヤじゃないんじゃない?ブラの上からもわかるくらい主張してるよ?」

そんな意地悪がされたいわけじゃないのに。

もっと可愛がって欲しい。

どんどん欲望が溢れてくる。

「加藤さっ、お願いっ…/////。」

「年上にお願いする時は敬語使わないとね?」

冷たい瞳、でも色っぽい表情で言われて。

もう限界。

早く刺激が欲しい。

「やっ……//乳首なっ舐めて下さっい…/////」

「よく出来ました。」

コメント (0)

コメントを書く