初めて一緒に入ったお風呂からあがろうとしたら…熱さにとろけるラブH (ページ 2)

ちゃぷん。

「キツネがいそうな雰囲気だよな」

「こんこん!こんこん!」

手をキツネの形にして、笑う。

祐介はキツネの手を私の口元へ優しく押し当てた。

「ちゅ」

「・・・こんこん・・・」

そのまま、頬をひとまわりし、耳へ、首筋を撫で、胸へ。

「こん・・・」

「ぁっ・・・」

「・・・・・・こん!」

キツネの手は、乳首にキスをした。

「・・・ぁんっ。。。いたずらなキツネ、さん、だ・・・」

「・・・素直なだけだよ」

キツネの口は乳首をつまみ、ゆっくり回しはじめる。

「・・・あっ・・・ダメ、だってば・・・」

「悪キツネか~。しょうがない、オレが助けてやるよ」

「・・・んっ・・・やっ・・・ちがう・・でしょ」

祐介はもう一方の手のひらで、胸をもみしだきはじめた。

優しく、だんだん激しく。

「・・・ん・・・あぁ」

「・・・よし、キツネは退治したぞ」

そう言って私を引き寄せ、ほんもののキスをした。

コメント (0)

コメントを書く