milky

海の中で彼女の水着を奪い取って嫉妬とS心が刺激される興奮エッチ

官能 相手自由夢 乳首責め えろい 嫉妬 独占欲 S彼 スリル いじわる 愛のあるSEX ラブラブ 青姦 男性視点 笹原

海の中で彼女の水着を奪い取って嫉妬とS心が刺激される興奮エッチ イメージ画像

彼女に誘われて出てきた真夏の海。可愛らしくも無防備なビキニ姿に一度は警戒心が発動するも、海を満喫していたら胸の谷間のリボンが気になってきて…。「あんまり大きな声だと、向こうまで聞こえちゃうよ?」S心を刺激する彼女の反応に乗せられるまま、俺は下の水着までも海中で脱がしていく―。最ッ高に興奮する夏の思い出、つくっちゃう?(∀)ミルキー専属作家、笹原さんの男性視点のお話です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます