異常な男に捕まって監禁されて体中をなめられてどんどん体を変えられていく… (ページ 2)

 
「真美の胸…柔らかいな」
 
「やぁあっ…」
 
そんなところをいじられるのは初めてで、痛くてくすぐったい。それでも何度もつまんだり舐めたりするうちに、そこはどんどん硬く尖ってきているのが分かる。

 それにつられてなんだか下半身がもぞもぞするような感覚が込み上げてきた。
 
(何これ?)
 
初めての感覚に怖くなって足をこすり合わせたのだが、達也はそれを見てにやりと気持ちの悪い笑みを浮かべる。
 
真美はもう後戻りできないところまで来ているのかもしれないと思い快感と恐怖で身震いした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

13

コメント (0)

コメントを書く