合コンで出会ったちょっと強引な彼に導かれ、初めて味わう甘~い夜 (ページ 4)

「舌、出して?」

言われるがまま舌を出すと、直人に繰り返し強い力で吸い上げられる。

「奈々の舌、すべすべで、柔らかくて、おいしい…」

下半身の圧迫と舌の刺激が相まって、頭の中で白い光がチカチカしている。

直人の背中に回している指の先にも力が入り、すぐに彼に伝わってしまう。

「奈々、気持ちいいの?イキそう?」

「うん、直人、あぁ!あぁん!!!!!!」

直人の言葉を聞くか聞かないかのうちに、わたしは大きな波に呑まれ、激しく果ててしまった。

痙攣のおさまらないわたしを、直人がぎゅっと抱き締める。

「奈々超かわいい、超エロい。今のすっごい興奮した」

直人の腰の動きが激しくなる。

「あぁ、俺も、もう…奈々、奈々、イクよ?中でイクよ?」

直人が目を閉じ、苦悶の表情を浮かべる。

「くっ!」

直人は腰から太ももにかけて一瞬硬直したのち、がくがくがくと、何度も腰を打ち付ける。

その激しい刺激で、わたしはもう一度絶頂へと導かれた。

「あぁあ!直人、わたしも、イッ、ちゃう…あぁあああ!」

そのまま少しの間快感の頂をさまよい、次に気が付くと直人が隣で上半身を起こし、ゴムを外しているところだった。

直人はわたしの視線に気付くと、恥ずかしそうにこちらを見た。

「奈々、最高だね、俺気持ちよすぎて、こんなに出ちゃった」

初めて見せる直人の砕けた表情に、わたしは文字通り胸がきゅんとした。

急に直人が愛おしく感じ、少しいじわるに聞いてみる。

「直人ってこういうの慣れてるよね」

「え?そう見えた?そう見えてたなら嬉しいよ。だって俺、奈々がかわいすぎるから緊張して、いっぱいいっぱいだった」

「本当に?」

「そうだよ、だってほら、余裕なくてすぐイッちゃったし…ね、奈々、もう一回ちゃんとそのきれいな体を見せて?」

そう言ってわたしを横から抱え、自分のお腹の上に抱き上げた。

直人はわたしを騎乗位の体勢で座らせ、お尻、腰、胸と、下から順に優しく触れながら囁く。

「このラインがいいね、いい曲線。奈々、本当にきれいだ」

わたしは決してスタイルがいいわけでもないけれど、直人の言葉の真偽はどうでもよくて、この夢のような時間をもうしばらく味わうことに決めたのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

100

コメント (0)

コメントを書く