「お嬢様の願いなら、何でも叶えます」2人だけの合言葉で豹変する送迎係の献身 (ページ 5)

「口ごたえするな」

冷たく言い放たれると動けなくなる。

固まったわたしの体が乱暴に引っ張られた。

利人さんの膝の上、太ももにスラックスの布がさらさらと当たる。

恥ずかしいのに、内側からはまた蜜が溢れる。

「5回にしてやる。ちゃんと数えろよ。千星」

「はい…」

ワンピースが捲られ、下着が太ももの途中まで落ちた。

剥き出しになったお尻に冷たい空気が触れる。

それから利人さんの手のひらが撫でた。

温かい手のひらが離れると、再び冷たさが訪れる。

「…っひあ!」

次に訪れたのは熱さと痛みだった。

利人さんの大きな手のひらが、乾いた音を立ててお尻を打つ。

「数は?」

「あ、ぁ…いち…」

パンッと音がして、痛みが増えた。

「にっ…ぅあ、さん…しぃ…」

「最後だ」

一際、大きな音がして、鋭い痛みが走った。

「あっ…ご…」

じんじんと熱を持つ痛みは、奥深くで快感に変わる。

「千星、これはどういうことだ?」

コメント (0)

コメントを書く