痴漢に手で口を塞がれ性感帯である首や耳、ナカも一緒に責められるいつもと違う通勤電車 (ページ 2)

(やだ、私濡れてる……?)

恥ずかしくてきつく眼を瞑る。

絶対濡れてる。

だって、彼にお尻を触られた日の朝は、会社のトイレで必ず……。

(でも、これじゃ触って欲しかったみたいじゃない!)

ここ一週間。

下着に手を入れることはあっても秘部には触れなかったのに。

最初はもちろん、お尻を触られるだけでも嫌だったけれど、彼は私に恥ずかしいことを強制しない。

なにより、私を不快な気分にはなせない様子についハマってしまって……。

(確かに、お尻だけでは物足りないと感じてたけれど、でも……)

電車で、しかも人がたくさんいるところで。

本当にアソコを触られちゃうなんて!

 

彼が触れた箇所、全てが火照る。

じわじわと熱が全身に広がる。

かきわけ、クリトリスに触れると、その感触を楽しむように、彼の指はちょんちょん、と先端をノックする。

 

ゆっくりと。

柔らかな力をこめて、指先と腹で円を描く。

こねくり回し、時にぎゅっと潰される。

自分でするときの刺激とぜんぜん違う。

武骨な指は敏感なクリを叱るように弄び、摘まんだ。

「やぁ……あん」

摘ままれたまま、こりこりと転がされ、あまりの刺激に身体が跳ねた。

コメント (0)

コメントを書く