気持よくて眠っていたらおもちゃを突然さされて…LOVEスイートマッサージinトルコ (ページ 2)

「はい、こちらがロッカールームです。ここで全部洋服を脱いでタオルを巻いて、そこのマッサージルームにいらしてください。僕はそこでお待ちしていますから。どうぞ、ゆっくりお支度してくださいね」と笑顔でウインクをするハリー。

(きゃー、すてき〜。もう、殺られた〜って感じ。)

以前のトルコ旅行の時のハマムは、どこもヒゲ面の腹の出たおじさんばかりだったから、今回はかなりのグッドサプライズ!

数人一緒に大部屋で受けるマッサージの場合もあるのだが、今回は、個室にひとりで専属のプロがつく。

しかも、こんなに素敵なセクシーイケメン。

今日は、ラッキーな日かな。ふふふ。

思いっきりリラックスして気持ちよくマッサージをしてもらおう。

そう思いながらミキは、タオルを体に巻いてロッカールームを出た。

そして、ハリーの待っているマッサージルームの扉をあけた。

こんな格好で、ひとりで彼の待つ部屋へ入っていくのか。

ドキドキ!恥ずかしい・・

「コンコン!」とノックをすると、ハリーが中からドアを開けてくれた。

「ハイ、ミキ。ようこそ。じゃー、そのままこのベッドに横になって。」

「はい。」と言って、ミキは、そのままベッドに仰向けになった。

「あっ、ごめん、ごめん。最初は、うつ伏せになってね〜、ミキ」

「あっ、はいっ」と体の向きを立て直そうとすると、タオルがめくれて太ももがあらわになる。

コメント (0)

コメントを書く