横暴な客に捕まり乱暴な扱いを受けていたら…リセットされる嫌な記憶 (ページ 9)

「やっ…はげしぃ…利人さん、利人さんっ…」

わたしは愛しい名前を呼びながら、首にすがって快感に嬲られた。

「も、いっちゃう…いっちゃうよぉ…」

「俺も、千星ちゃんの中で、一緒にいくから。いっていいよ」

「あ、いく、利人さ、ああ…っ!!」

「く…ぁ…」

分身がびくんと脈打ち、利人さんが小さく息を吐く。

絶頂の波の中、わたし達はぎゅうっと強く抱き合った。

「ちゃんとリセットできた?」

繋がったまま利人さんが悪戯っぽく笑う。

「はい…できました」

「良かった。でも、この席はもう一度、リセットしないと」

「そうですね…」

畳の上には、わたしの蜜と利人さんの放った白液がこぼれていた。

利人さんの素晴らしい掃除テクニックで、蜜も白液も跡形なく消え去ったけれど、わたしの胸の中には、幸せが残った。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

10

コメント (0)

コメントを書く