横暴な客に捕まり乱暴な扱いを受けていたら…リセットされる嫌な記憶 (ページ 7)

「これ、頭の下に敷いて」

畳の上で仰向けにされたわたしは、素直に頭を上げた。

「千星ちゃん、この席で接客するたびに、今夜のこと思い出してね」

その言葉に、ドキドキという音が聞こえてしまいそうなくらい、心臓が速くなった。

利人さんは鼓動を聞くみたいに、シャツの釦を全て外してわたしの胸に顔を埋めた。

スキニーも下着もすぐに奪われる。

「待って…」

「嘘つき。もう準備できてるでしょう?」

脚の間に指が忍び込んだ。

指先が下生えに触れた時、内側から蜜が流れ落ちた。

「すごく濡れてる。味見するよ」

「だめ…っあ…」

わたしの言葉も聞かず、利人さんは秘裂に湧いた蜜を舐めあげた。

「はぁ、あん、ん」

舌が尖った場所を弄ぶ。

わたしは、喘ぐことしかできず、快感に飲み込まれた。

「どんどん溢れてくる」

「そんなこと…ないですっ…」

本当はお尻まで濡れた感覚が広がっている。

「利人さ…も、舐めちゃだめ。わたし…いっちゃいます」

「いっていいよ?」

「わたしだけは…いやです。一緒がいい…」

「…すごい、おねだりだね」

微苦笑を浮かべた利人さんが、色っぽい仕草でベルトを外しジーンズの釦を外した。

コメント (0)

コメントを書く