隣の世話焼きサラリーマンを煽ったら思わぬドSさに泣かされる (ページ 4)

だけどそれと同時に中心も弄って欲しいという欲求が湧いてくる。

「はっ、あっあぁ…」

「どうしてほしい?」

「…えっ?」

「だから、次はどうしてほしいかって聞いてんだよ。このままでいいの?」

神木さんの強い口調に驚く、今まで優しく話しかけられた事しかないのに。

神木さんはそのまま私のブラジャーを外し、ギュッと胸の根元を掴んで息を吹きかけた。

「このピンクのエロい乳首、弄ってほしそうにすっげぇ勃ってるけど」

「やっ、」

意地悪な言葉に反応して、私のそこはいやらしく勃っていた。

神木さんはそれを見て、舌をだし、私に見せつけるようにいやらしく左右に動かして見せる。

「こうやって舐めたら、どうなるんだろうな」

「ハァ……」

「吸って、噛んで。ギューッてつねって」

「うぅっ」

なんてもどかしいんだろう。

神木さんの一言一言が私の想像を駆り立てて、触って欲しい、舐めて欲しい。

そんな欲望が頭を渦巻く。

神木さんの息が胸の中心に掛かる度、そこは切なく疼く。

「神木、さぁん…!」

コメント (0)

コメントを書く