模試の回答ミスを指摘されて…放課後の屋上でドSな数学教師からのお仕置き (ページ 3)

高1の頃から密かに付き合い始めてから、啓介は担当教科の数学で花が少しでも点数を落とすと『お仕置き』といって、こうやって意地悪なエッチをしてくる。

逆に満点をとると、『ご褒美』といって、甘く激しいエッチをしてくれる。

「花ぁ〜どうした、呼吸速いぞ?」

こうやって分かりきった事を耳元で囁き、私の羞恥心を揺さぶる。

(まるで、悪魔みたいっ)

啓介の太い指がパンティの隙間から入り、花の蜜壷に指を一本いれる。

「…やんっ!!」

「ちょっとしか触ってないのに、こんなに濡れ濡れとか…花はホント感じやすいよな」

グチャグチャとわざと音を立てて、中をえぐるようにかき乱す。

花は眼下の校庭にいる人たちに見つからないように、できるだけ声がでないよう唇を噛む。

「花、声出さないように我慢してるのか?偉いな、お仕置きの意味をちゃんと理解してる…じゃあ」

「ひゃっ!?」

中の指が二本に増やされる。

「いいか?花が降参っていうまで、指をどんどん増やしていくぞ〜」

啓介はまるでゲーム楽しむ子どものように、嬉々と花を弄ぶ。

コメント (0)

コメントを書く