七夕がもたらした、夢と愛 (ページ 3)

止めていた手をゆっくりと動かし始め、敏感な蕾を巧みに責められると、先程の余韻で燻っていた身体が更に熱くなる。

ううん、柔らかく責められているのに、荒々しく激しく責められたさっきよりも、格段に熱を帯びて感じているのが分かる。

「気持ちいい?」

「ん…気持ちい…いっ…」

「ふふ、千夏ちゃん、可愛い…」

彼はついばむようなキスをして、顔を太股へと埋めた。

しとしとと降り続ける小雨に濡れた髪が揺れ動いて触れる度に、くすぐったさが快感に変わる。

太腿の内側、足の付け根…絶え間ない優しいキスで焦らされている。

「…ん…そこじゃなくて…」

「トロトロのここ?」

「んぁっ、そこ…気持ちいいよぉ…」

唇が太腿に触れていただけでもゾクゾクしたのに、ついに1番敏感なところに彼の舌が当たると身体がビクビクと反応した。

「んんぅ、あっ…んっ!」

「イッちゃったんだね、痙攣してる…でもまだまだイけるよね」

彼の舌は何度も何度も赤く膨れ上がった突起を転がし、指でめくり拡げた割れ目をなぞり、時にはその奥へまで侵入する。

「あっ、んくっ、んんー!」

その度に何度も何度も快楽の波に襲われ、私は手を伸ばし、しっとりと濡れた彼の髪を余裕なく掴んだ。

「んぁっ…もぉ…中に挿れ…んぐっ!?」

突然、彼の大きな手で口を塞がれた。

「でさー、アイツってば……あれ、何か紙切れが落ちてる」

「ほんとだ、落とし物?」

さっきまで座り込んでいた方から人の声がする。

こんな雨の日の夜中に、こんな公園を通るような人達が他にもいるなんて…。

見られたらどうしよう…!

ぴちゃ…

(…んんっ!?)

焦っている私の口を塞いだまま、彼は舌の動きを止めない。

それどころか激しさを増しているようで…。

くちくちと舐め回し、ぷっくりと膨らんだクリトリスを甘噛みされた。

「んぐぅっ…!」

今までにない電流のような刺激が身体中を駆け抜け、私は身体を仰け反らせながらまたも絶頂を迎える。

「今、声しなかった?」

私は彼の手の上に更に自分の両手を重ね、必死に声を押し殺した。

「雨の音じゃない?もう行こうよ」

足音が遠ざかったのを確認してから、彼は私の口から手を離す。

「見つかるかもしれないっていうのに、派手にイっちゃったね」

「それは貴方が…!」

「でも千夏ちゃん、すっごい濡れてたよ?興奮した?」

「そん…んんっ…」

彼は再び私の唇へと戻ってきて、キスをしながら指を激しく蜜壺に出し入れさせる。

ぐちゅんぐちゅん…

「ね、ほら、溢れてる」

雨の音にかき消される事なく、私の愛液が掻き回されている音が聞こえた。

「やぁっ、激し…んんっ!」

激しくも優しい指遣いと、優しく蕩けるようなキス。

夏特有の湿気を帯びた雨粒が頭上の樹の葉から舞い落ちる中、何度も何度も飛び散る熱くてイヤラシイ飛沫。

彼の舌と指だけで何度も何度もイかされ、私の中は彼のモノを欲していた。

「ねぇ、お願い…もぉ挿れて…」

私は彼の背中に手を回し、濡れたシャツを掴んだ。

「だぁめ」

「んぁっん…何で…ダメなのぉ…」

「だって今日は七夕だよ?七夕は元々、お裁縫が上手くなるように願う行事なんだ。だから天から見てる織姫と彦星に嫉妬されたら、千夏ちゃんのデザイナーになりたいっていう夢を叶えてくれないかもしれないじゃない」

「そんな…んっ、あぁ、またイっちゃう!!」

もうこれ以上ない程に満たされ、優しく髪を撫でてくれる彼に心まで委ねていた。

コメント (0)

コメントを書く