激化するストーカー被害から元カレに助けを求めて…復縁するソフトSMエッチ (ページ 5)

「夏美…、俺たち戻らない?」

「え………?」

「やっぱり夏美のこと、忘れられない。」

良平の真剣な眼差しに断ることが出来なかった。

優しすぎる良平に物足りなくなって別れを切り出したけど、やっぱり私には良平が必要なんだと思った。

小さく頷いた私を抱き締めた良平は、激しくキスを繰り返した。

「ん……っ………、ハァ…ァ………。」

「夏美ってココ好きだったよな。」

良平が乳首を口に含んだ。

軽く噛みながら刺激を与えてくる。

「んん…っ……、もっとぉ………。」

久しぶりの刺激に自分からねだってしまう。

もっと強い刺激が欲しくて、自分から乳首を突き出してしまった。

「もっと?じゃあこれも使おうかな。」

そう言った良平が手に取ったのは私のイヤリング。

そのイヤリングで私の乳首を挟んだ。

「や…っ……、いた………っ………。」

「ぷっくりしてきたね。真っ赤になって可哀想。外してあげようか?」

良平はイヤリングを引っぱってきた。

一緒に乳首も引っぱられて、ますます痛い。

「引っぱっちゃダメェ……。」

「じゃあこのままね。」

イヤリングはそのままで、良平の手が下に下がってきた。

私の下着の中に手を入れる。

くちゅ………

「濡れてる……。舐めてあげる?」

見上げた良平に、私は小さく頷いたーーー。

コメント (0)

コメントを書く