夏祭りの花火の音を聞きながら、義父と結ばれた私・・・ (ページ 2)

『遥ちゃん・・・ダメだよ。簡単にそんなことをするのは』

『簡単なことじゃない!学先生と出会って6年間ずっと学先生を想っていた。そしてこの1年私だってとても辛かった』

『あの頃の母に似ているって、そっくりだって言ってくれたでしょ?それでいいから・・・

母だと思っていい。私のことを抱いて!』

そう言うと、学にもう一度抱きついた。

『学先生のこと、お義父さんだなんて一度も思ったことなんてない。先生・・・私、学先生じゃないと嫌・・・』

遥の熱のこもった言葉に、学の中で何かがはじけた。

学は腕に力を込めて遥の背中に手を回した。

『遥ちゃん・・・』

学は床に遥を押し倒し、遥を見つめた。

『遥ちゃんの気持ちはずっと気がついていたよ。でも、君と私は戸籍上は親子だ・・・』

『学先生、そんなの関係ない。お願い・・・私を抱いてください』

遥の真っすぐ学を見る目は本気だった。

学は、遥の唇をむしゃぶりつくように奪い、激しく唇を吸う。

舌と舌が絡み合い、二人の唾液が混ざり合う。

遥はこんな激しいキスを求めあったのは初めてだった。

大人のキスだった。

学は遥の首筋に唇を押し当て、舌が這う。

『はぁっ・・・』

思わず吐息のような声が漏れてしまう。

学の手がTシャツの上から胸をまさぐった。

遥は学の手を握り、ゆっくりシャツの中に招き入れた。

『触って・・・』

学の熱を持った手のひらが、遥の少しひんやりとした肌をとらえる。

学は遥のシャツを脱がすと、シャツの下は、ピンク色のレースのブラジャーだけだった。

生地が薄めでパッドを入れていないせいか、うっすらと乳首が透けていて、ブラジャーの上から触れると、乳首の突起が指に伝わってきた。

その時、遠くの方から音と共に薄暗い部屋の中へ花火の閃光が走った。

花火大会が始まったらしい。

普通の人達は花火を見て歓声をあげているというのに、2人は花火の音を聞きながら身体を重ねる。

とても淫靡な雰囲気が漂っていた。

指の腹で薄地のブラジャーの上から乳首を撫でると、指の動きが虫が這うような弄り方にいやらしさを覚える。

ねっとりとした触り方が、熟練された大人のエロスを感じた。

ブラジャーの肩紐をおろし、後ろに手を回すとホックを外した。

閃光が走る度に、一瞬部屋の中は昼間みたいに明るくなる。

遥のはだけた身体を見て、思わず学は

『あぁ・・・とても美しい・・・』

と呟くように言った。

コメント (0)

コメントを書く