こんなに気持ち良いなんて…。大好きな彼に胸を責められて何度もイってしまう私。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

こんなに気持ち良いなんて…。大好きな彼に胸を責められて何度もイってしまう私。 (ページ 1)

「あっ…雅刀、だめぇ…」

「でも里美のここ、立ってきてるけど?」

雅刀は笑いながら私の乳首に口を寄せた。

彼が誕生日プレゼントで買ってくれたレースのブラジャー。さっそく部屋で着て、お披露目したところ彼は大興奮。

そして今に至るわけなのだった。

あえてブラは外さず上にズラされて、あらわになった乳首に雅刀は、ちゅぷっと吸い付いてくる。

「ぅ、ん…」

ザラザラとした感触が、乳輪全体を這いまわった。

円を描くようにくるりとなぞったかと思えば、今度は全部を舌全体で舐め上げられる。

ちゅ、ちゅ、とわざと水音を立てて吸い付かれると、全身がぞくぞくと甘く震えてしまう。

「ぁ、あっ…」

「気持ち良い?」

「ん…きもち、いい…」

胸を舐められているだけで、呂律が回らなくなってきている。

息だって乱れちゃっているし、おへその下に熱が集まってくるのが分かるのだった。

「こうされると、もっといいよね?」

「あっ!」

言いながら、ぎゅむっと乳首を摘まみ上げられた。

軽く引っ張られ、そのままクリクリと指の腹で擦られると、もう堪らなく気持ちが良い…。

「っ…ん、ん、は、…んっ…」

きゅっきゅと強弱をつけつつ先っぽを捏ねられると、もうダメで。

「ぁ、は…雅刀…、下も、触って…」

もじもじと太腿を擦り合わせ、おねだりをしてしまう。

けれど私の左右の胸を鷲掴んできた雅刀は、嬉しそうに笑みを浮かべた。

「だぁめ。もう少し…ね?」

笑いながら雅刀は私の乳首に軽く歯を立て、音を立てて吸い始めるのだった。

「ん、っああん」

強く吸われ、尖らせた舌先でツンツンと突いてくる。

優しく噛みつかれたかと思うと今度は舌でべろべろと舐めあげ、ねっとりと巻き付いてくる。

そしてもう片方の乳首を指先で摘ままれ、両方をいっぺんに責め立てられた。

「っ…ぅ、んんっ…!」

乳首ばっかりヤダ!そう思うのに、あまりの気持ち良さに喘ぎ声が止まらない。

それどころか私は、自分から背を反らして雅刀に胸を差し出してしまうのだった。

じゅるじゅる、という水音に共鳴するように、私のお腹の奥も濡れてきている…。

「はぁはぁ…雅刀…、ああっ、ぁ…だめ、イっちゃう…」

「おっぱいでイっちゃう?いいよ」

ふふっと笑った雅刀は、より強い力で胸を揉み、舌で何度も舐め上げてくる。

「あっ、あっ…!」

強引にベッドに押さえ込まれる体勢で責められ、全身が燃えるように熱くなってくる。

乳首を責められるたびにお腹の奥が熱を帯びて、目の前がチカチカと点滅を始めている。

「っ、ぁ、だめぇ…!」

心臓が一気に跳ね、体中の血液が熱湯のようにグツグツと沸騰する。

「ひ、ぅ…も、らめぇ…ィ、いく、イっちゃ…っ、あああっ!」

ビクビクとお腹の奥が痙攣し、頭が真っ白になった。

コメント (0)

コメントを書く