自撮りからエスカレートして行く私。知り合った男とついにハメ撮りをしてしまい… (ページ 2)

ギュッと幹を咥えこむとおもむろにシンゴが私の腰を掴み下から激しく突き上げてくる。

ガツンガツンと奥を抉(えぐ)る突き上げに、声にならない嬌声を上げる。

耳元の荒い息とナホ中に出すぞと言われ、コクコク頷くことしかできない私。

シンゴの幹が一段と大きくなり、ガツン!と奥に入り込みビュルビュルと熱が注ぎ込まれた。

程なく、幹が抜かれた私の蜜口はポッカリと開いたまま、ダラリと白色の液を垂らしていた。

*****

あれからシンゴとは会っていないが、シンゴのSNSを見ると、元気でいるとわかる。

シンゴはオフパコアカウントで昨日の投稿では巨乳ちゃんとのハメ撮りをUpしている。

私もまた1つ性癖が増え、たまにハメ撮りOKの相手を探し、それを投稿したりするようになった。

今のところ彼氏は必要ないと思っている…

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

17

コメント (0)

コメントを書く