SNSで知り合ったあの人に電話でえっちな指示をされてひとりで… (ページ 4)

こうなるって、わかってたけど・・・やっぱり恥ずかしい。

「脱げたかなぁ?」

「はい。」

「美沙ちゃんって、お家の中でも、ブラジャーつけてるの?」

「いえ。」

「じゃあ、今はノーブラなんだ。」

・・・言わないで。

「・・・はい。」

「あれ?ちょっと照れちゃった?」

「・・・あんまり、言わないでください。」

「ふふ。ごめんごめん。じゃあ、その恰好のまま、ベットに仰向けに寝て。」

「はい。」

ドキドキする…。

「じゃあ、今から深呼吸してみようか。息を大きく吸って」

すぅー

「吐いて」

ふぅー

「どう?ちょっとはドキドキしなくなった?」

え、ドキドキしてたのわかってたの?

「はい。」

「そっか、良かった。じゃあ、次は首から肩にかけてをゆっくりなぞってみて」

あ、何これ・・・ぞわってする。でも・・・

「ボクに触られてると思って。」

そんな・・・。

「次は、服のうえから胸をさわってみようか。」

あぁ…。

「気持ちいいかな?」

「はい。」

「良かった。じゃあ、Tシャツの裾をもって下や左右にひっぱってみて」

身体は触らないの・・・?

あっ…。でも、これ・・・。

「どう?Tシャツに擦れて気持ちいい?」

「///」

「固くなってきちゃったかな?確かめてみよっか。」

言わないでぉ・・・。

コメント (0)

コメントを書く