部活で強打した胸にクーリングジェルを塗ってもらっていたら… (ページ 9)

「え、あ、先生のはいいんだ。我慢するから。・・・ごめん、田中。先生いけない事してるな。」

先生はなぜか急に我に帰って立ち上がった。

先生の股間には大きなバナナがくっきりと浮きでてる。

「先生・・・。先生のここの腫れは私がとってあげます。」

そう言って、先生のズボンを優しくズリ下ろした。ピンとそそり立つ先生のオチンチン。

(すごい・・・。)

「田中、ダメだ。これ以上は。」

私は先生の忠告を無視して、舌先を亀頭にそっと這わせた。

先生のオチンチンが揺れ動く。

私はおもむろにオチンチンを咥えて慣れてない手つきで包み込んだ後、上下にさすった。

「ううぅ・・・。田中・・・ダメだ・・・。」

先生はそう言いながらも私の胸をそっと揉み込む。

もう片方は、自然にブルマの股間の辺りを撫でてきた。

感じながら一生懸命オチンチンをしゃぶりながらしごいた。

 

コメント (0)

コメントを書く