力が抜けるほど甘く優しいキスをされて…全てを彼に預ける幸せえっち (ページ 3)

「・・・アッチ行こっか」

あっちというのは、さすがのあたしでも察するのは簡単で。

返事の代わりに触れるだけの軽いキスをすると、彼はニコっとしてから、ちゅっちゅっと2回キスをした。

手を繋いで寝室に入ると、そのままベットにゆっくりと寝かされた。

まだちょっと緊張していると、優しい表情の彼がゆっくりとあたしの上になった。

前髪をかき分けられて、おでこにキスをすると、瞼、頬に順番にキスを落とされた。

最後に唇にキスをして、舌先で唇をなぞられると、自然と口が開いて中に再び挿入される。

服の上から胸の膨らみを撫でるようにされて『ぃやっ』と声が出てしまう。

「・・・やめる?」

そう聞かれて黙ってしまうと、少し困った顔をされたから、あたしはふるふると首を横に振った。

あたしの首筋をペロリと舐めながら服の中に手を入れ、指先で下着の上からそこをひっかくと、あたしの体は小さく跳ねる。

首筋からツーっと耳のあたりまで舌を這わされ、唇で耳たぶをはむっとはまれて、丁寧に舐められた。

体が小刻みに跳ねると「耳弱いんだね」と甘い声で囁かれ、同時に服をめくりあげられて下着がずらされた。

とっさに手で隠すと、「だめ」とそっと避けられた。

舌先が突起の周りだけを焦らすように舐め、なかなか中心へ触れてくれないのがもどかしい。

脇腹をスッと撫でられてピクっとしたと同時に、口でそこを含まれて中で転がされると、焦らされた分の代償が大きく、

『あっ』と声が出てしまう。

慌てて手で口を押さえると、「声我慢しないで」と彼はまたもや手を掴まれた。

コメント (0)

コメントを書く