強く濃く叶わぬ想いをぶつけるようにキスマークを付けあって…禁断の愛 (ページ 2)

「遅くなってごめん」

会社では決して見せない、甘い笑みを浮かべて部長が部屋に入ってきたのは20時を10分ばかり過ぎていた。

「気にしてませんよ」

私はにこりと笑うと、まだ会社で着ていたスーツ姿のままの部長に抱きついて匂いを嗅ぐと、首筋にキスする。

あらかじめ、シャワーを浴びてメイクも全部落としているので、口紅の痕一つつけることも出来ない自分がもどかしい。

あーあ、奥さんは毎日、堂々とこんなことができるなんて、心底羨ましいなあ。

部長はくしゃりと私を抱きしめると、二人、もつれあうようにベッドの上に倒れ込んだ。

「――スーツ、皺になっちゃいますよ?」

いつも、神経質に丁寧にスーツやシャツを脱ぐ部長とは思えぬ行為に私は目を丸くする。

「いいよ。産後一か月は、一人暮らしなんだ。アイツは実家」

――アイツ、か。

いいなあ、私もそんな風に言われたい。

でも、それはかなわぬ夢だから。

私は急いで、部長のシャツのボタンを外して胸元にちくりとキスマークを刻んだ。

普段は我慢している分、強く、濃く部長の身体に私を刻む。

しばらく面白そうに眺めていた部長は、くるりと私を抱き寄せ上下逆転させてバスローブの紐を解いた。

何も身に着けてない身体が露わになる。

チュッ

ちくっとした痛みが走って、私がつけたキスマークより、ずっとずっと濃いキスマークが私の乳房に刻まれた。

コメント (0)

コメントを書く