卒業式後に解放されるヤンデレ教師の独占欲 (ページ 7)

「ぁっ、ぅくっ・・・圭先生っ」

「・・・美幸」

「ッ・・・んぅっ」

もうどうなってもいいと思った。

乳首とアソコへの玩具攻めが止まらないまま、キスだけはねっとりと舌が絡んで何より熱い・・・

「・・・ここから一歩も出さないから」

「え・・・」

「わからない?今日からここで暮らすんだよ」

「ここ・・・で?」

「だって・・・外にいると美幸は色んな男に愛想を振りまくだろ?」

「あぅっ、ぁぁ・・・ッ」

ショーツに挟んでいただけのローターがスルリと取り出された。

そこに付着した愛液を舐めながら、先生が私をじっとりと見つめてくる。

この人が時々みせた嫉妬や言葉が、深く歪んだ愛なんだと気付かされた・・・

「まだ挿れてないのにぐっしょり・・・美幸は本当にイケナイ子だね」

「だっ・・・て、圭先生がっ・・ぁんっ、変なことするから・・・」

「変じゃないだろ、僕はただ美幸を可愛がってるだけだよ」

ショーツの両端もハサミで切られ、今度こそ濡れ光る恥部が曝け出された。

先生は手に持ち替えたローターで花芽を擦りながら、綺麗な顔を股間に埋めて蜜口を舌で貪った。

「んんっ、っふ、ひぁ・・ッ・・」

「クリ真っ赤、そんなにこの玩具が気に入った?」

「あ、ぅぁっ・・違う、やだっ、圭先生のがいいっ・・・ンンッ」

微弱な振動が膨れあがった花芽を嬲る。

濡れそぼった花弁には唇が吸い付き、そこから生暖かい舌が蠢いて私のナカを味わう。

自由に動く先生の舌は、玩具とは比べ物にならないほど気持ちよかった。

コメント (0)

コメントを書く