彼の愛で全てがいっぱいになって幸福感に包まれる初めてエッチ (ページ 4)

「おっぱいきもちい?」

「そ、そんなこと…!」

慌ててそっぽを向いた。

「少しだけ」なんて言えるはずもない。

胸から顔を離した稔さんが、また唇にキスをくれる。

段々と深くなる口付けに夢中になっていると、脇腹にあった手が下におりて、太股を撫でた。

稔さんの手がショーツにかかる。

思わず両脚に力を入れた。

「やっ…!」

「イヤ?」

真剣な表情に見つめられる。

「凛のだから、全部見たい」

手がショーツから離れて、頬を優しく撫でる。

大きくて温かくて、少しかさついた、私の大好きな稔さんの手。

そう思っただけで、不思議と心が温かくなって、不安や緊張が溶けていく。

その手に自分の手を重ねて、こくりと頷いた。

「いいの…?」

「はい」

そう答えれば、稔さんは嬉しそうに目を細めて、また深いキスをくれた。

ショーツが足から引き抜かれる感覚に、ぞくりとしてしまう。

稔さんも自身のローブを脱いで、素肌を露わにする。

目のやり場に困って視線を泳がせていると、再び体を倒した稔さんに抱き締められた。

もうお互い何も身に付けていないんだって、その素肌に包まれて実感した。

そして、太股に当たった固いモノにも…

コメント (0)

コメントを書く