海でナンパ!と思ったら、ローターを付けられちゃった?!岩場で強引に3P (ページ 2)

ビキニをずらし、自身のソレを私のアソコにあてがう。

「やっ、やめて…、やぁあああんっ」

私の言葉を無視して、男は一気に奥まで突く。

「うわ~~、気持ちいい」

「やあっ、んんっ、やめてっ」

抵抗しようとする私の手を持ち、パンパンと腰を打ち付ける。

「やっ、あんっ、ああんっ」

もう1人の男が私の前に立ち、私の顔を掴む。

「ほら、こっちのお口も使ってあげるよ」

ソレが、口の中に入ってくる。

そして、遠慮なく腰を動かす。

「んんっ、んっ、んんんーっ」

ぱんっ、ぱんっ

上も下も、男たちに交互に責められ、私はもう滅茶苦茶になっていた。

(体中が…、ぐちょぐちょになっちゃったみたい…)

「んんっ、んんっ、んんぁんっ」

「ん、イくよ…っ」

「俺も…っ」

びゅるびゅるっ

ほぼ同時に、2人分の精子が私を襲った。

私がへたり込むと、カシャッと音が聞こえる。

「え…?」

見上げると、男が携帯を構えてこっちを見ていた。

「や、何で…」

「あはは。お姉さん可愛いから、もっとシたくなっちゃって」

「この写真消してほしかったら、わかるよね?」

男が見せた携帯の画面には、男たちの泊っているホテルへの地図があった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

128

コメント (0)

コメントを書く