休日の誰もいない社内でAV鑑賞しているところを見られて、年下男性から動画と同じように責められて……。 (ページ 2)

「ちはるさん…」

成瀬くんは私の名前を小さく呟くと、後ろから回した手を私の胸元からブラの中へと滑り込ませる。

「あんっ!」

さっきのAVの男性のような手つきで、ブラの中で硬くなった乳首を摘まみ上げる。

「画面の女性もそんな風に声を上げていたでしょ?ほら…こうされていたよね」

そう言うと、さらに摘まんでいた乳首をグリグリと擦り上げてくる。

「はぁぁん…」

グリグリと押しつぶされながら擦られると、身体がピクピクと反応して腰をくねらせ感じてしまう。

成瀬くんは私の反応を楽しんでいるかのように、弄りまくっていた。そして、反対側の乳首にも同じようにして…。

だんだんと立っていられなくなってくるくらいに全身で感じてきてしまい、ガクガクと膝が震えだして、いつの間にか成瀬くんの腕にしがみ付いていた。

「もっとされたいでしょ…ココはもうシミが付いているかな?」

息遣いを荒くさせながら、私のスカートの裾をめくりあげてストッキングを下そうとしている。

「あぁ…成瀬くん、それはダメっ!!いやっ」

私の手を無理やりデスクに付かせると、お尻までスカートをめくりあげて後ろから内腿を掴み、脚を開かせる。

「ほら、もっと脚を開いて!」

少し強めな口調に、AVの男性の言葉が脳裏によぎってドキリとする。

「ちはるさん、あぁ…いい匂いがしているよ。こんなにシミ作って、いやらしいな」

AVを見て濡らしたのか、それとも成瀬くんのされるがままになっている状況に興奮して濡らしたのかわからないが、確かに私の秘所はじっとりとした蜜で溢れていた。

ストッキングを下そうとするのを阻止したくて、ウエスト部分を必死に押さえていたら、ピリピリ…ピリピリ…とお尻の部分を裂く音がした。

「な、成瀬くん!!」

一度破かれると、あっという間に伝線して一気に裂けていく。

ピリピリピリ…とふくらはぎの辺りまで伝線していくのを感じた。

男の人の力強さには勝てない。

成瀬くんは裂けたストッキングから露わになるパンティの脇から指を入れて、内腿を掴みながらクチュクチュと秘所を弄り始めた。

「さっきの男性もこんな風にクチュクチュ音立てながら弄っていたよね…」

AVの中で繰り広げられていたことを、今は私が、年下の成瀬くんにされている。

「あぁぁん…ダメ…それ以上したら出ちゃいそう!」

激しい指の動きは止まることなく私の膣奥を刺激しながらも、膣壁にあるGスポットのを擦り上げている。

ピチャピチャ、グチュグチュ…

いやらしい水音が休日の社内に響き、二人の息遣いがどんどんと早くなっていく。

開いていた脚を椅子の上へ乗せられてさらに広げられると、私の秘所からはダラダラと淫らな汁が溢れ太腿を伝って流れ落ちる。

甘酸っぱいいやらしい匂いが部屋中に充満していくのを、私の鼻腔は捉えていた。

「ほら、ちはる、もっと卑猥に垂らすんだ!そしてイク時はちゃんと言いなさい!」

指を2本に増やされて膣奥の壁を掻きだすような手つきで擦り上げられると、だんだん私の頭の中が真っ白になってきて、大きな震えが押し寄せてくるのを感じた。

あぁ…成瀬くんにこのままイカされちゃう…。

その瞬間、ザワザワっと鳥肌が立ち、

「イクっ!だめ…もうイッちゃう…イカせてください…」

「イケ!イケイケ!! 何もかも忘れてイクんだ!!」

イクと同時に、恥ずかしいことに私は失禁してしまった。

コメント (0)

コメントを書く