ダブルベッドに友達と一緒に寝ることになって…我慢できない衝動 (ページ 4)

「ほら、もう濡れ濡れ・・・可愛い」

Tシャツを捲り上げて乳首を吸い上げながら指でクリトリスを弄る。

(可愛い、舞・・・こんなに感じて・・・私も濡れてきちゃった・・・)

「やぁっ・・・んっ・・・あぁ・・・そんな・・・あっ・・・あぁん」

程よい力加減でキュっとクリトリスを押されたと思ったら乳首をチュっと吸われて・・・

(や、やばいよ亜美・・・とろけちゃいそうだよぉ・・・)

「・・・あぁダメ、もう我慢できないっ・・・」

亜美は一旦手を止めると、ジャージとショーツを脱ぎ捨てた。

「私もする・・・舞と一緒に・・・感じたい・・・」

舞のクリトリスへの愛撫を再開すると同時に、自らのそれも刺激し始めた。

「あっ・・・あぁん・・・舞、舞・・・」

「あ、亜美・・・んっ・・・はぁっ・・・あぁっ・・・」

(亜美、私を見てしたくなっちゃったんだ・・・女の子がオナニーしてるとこ、初めて見る・・・)

言いようの無い興奮が沸き上がるのを感じて、亜美の胸に手を伸ばした。

Tシャツの中へ手を入れて、自分にそうしてくれたようにコリコリと愛撫する。

「あぁっ!・・・舞っ・・・んっ・・・いい・・・いいよぉ」

(舞、それ気持ち良い・・・乳首がビリビリして・・・アソコがジンジンする・・・)

舞は無意識のうちに自分のもう片方の乳首も弄りだしていた。

コメント (0)

コメントを書く