彼氏に振られて転職した先は、セクシーなミニスカ女性ばかりで… (ページ 5)

膝上30センチのプリーツスカートを翻し、私は駅の階段を駆け上った。きっと黒いレースに包まれた白いお尻が丸見えだけど、何だか開放感があって気持ちいい。

 電車の窓に映る私は、大きなバストを強調するカットソーに、デコルテには巻きに巻いた髪を垂らしている。
 
 顔は地味だけど、地味なりに、化粧を工夫して、見苦しくはない程度にはなっている筈。

 同僚はみんな良い人たちばかりだし、開ちゃんは上司というより愛の師匠みたい。

「これが、先月の売り上げデータです」

 モニターを覗き込みながら、スカートの中が丸見えになる程腰を突き出して説明する私の蜜壺に、開ちゃんは今日は新しいバイブを突っ込んでくれた。

「麻衣ちゃん、どうこれ、来月から発売する予定なんだけど」

「んん、開ちゃんくらい長い方が、私には…ああん…いい、いいの…」

「あんたも好きねぇ…」

 ああ、私は毎日、心も体も解放されている!

 

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

39

コメント (0)

コメントを書く