久しぶりのデートのカーセックスで媚薬を飲まされてイきまくってしまった私。 (ページ 5)

ぐったりと裕二にもたれかかると、なんとか思考が正常に戻ってきたらしい。

広がる惨状に眩暈がする。

しかも今も下半身は繋がったままだ。

「裕二~!」

さすがに怒り沸騰で、少し固さを失った陰茎を膣で締めあげた。

「…ッ! そんなんされるとまたシたくなっちゃうじゃん」

「しばらくエッチ禁止」

「由香だってめちゃめちゃ気持ち良さそうだったのに」

言ってやらないけど、今度久しぶりのセックスならまたそれ使っていいよって。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

254

コメント (0)

コメントを書く