飲み会後のお仕置き!彼の上にまたがって何度も謝りつつ気持ちよくなってしまい…! (ページ 2)

 突き上げるように腰がぶつかり、ぱちゅんっぱちゅんっと肌の打ち合わさる音と愛液が粘る音が鳴った。

「あひッ、そんなことないぃっ有樹のがすきぃっ有樹とするセックスが一番すきぃッ」

 自分でもいやらしいと思うくらい、絡みつくように媚びた甘い声がもれた。

 大股に開いた脚で彼の腰を挟み、膣の壁でペニスをしごくように下腹部に力を入れる。

「有樹が一番すきだからぁ…ッ」
「だから?」

 ぬっぽぬっぽと出し入れされるペニス。

「奥に…だして」

 そう告げた瞬間、子宮の入り口にぐりぃっと先端が押し込まれた。

「っああぁぁッ」
「まだまだ仕置きが足りないみたいだな」

 そう言いながらも、彼はずいぶん楽しそうな顔になっていた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

164

コメント (0)

コメントを書く