禁断の関係にある義弟と私。会社の先輩にキスされた私に嫉妬した義弟が無理やり襲ってきて…!? (ページ 2)

「あっあっ!えっ、何…っ、あん!」

「何って、愛香姉さんが1番わかってるでしょ?愛香姉さん、こんなの持ってたんだね。どう?気持ちいい?」

「ああ…っ、なん、で…!」

優が当てたのはバイブだ。クリトリスにも刺激が伝わるようになっていて、私が密かに普段使っているもの。
優はバイブの電源を入れて、グイグイ押し付けるようにクリトリスを刺激する。

万が一見つからないように隠しておいたはずなのに、それをどうして優が…!

「あん!あああっ、ああ…ッ」

「ねえ、そんなに欲求不満だったの?それなら、言ってくれれば俺来たのに」

「んんん、ち、ちが…!」

「ああ、それとも…俺は邪魔だった?普段はあいつと楽しんでた?」

「ッ、優!!!」

間違いない、やっぱり優は先輩にキスされたところを見てたんだ…!

「優っ、待って!話を…ッ、あ、イクっ、イっちゃ…!!!」

優、誤解なの!あれは、そんなんじゃないの…!

そう言いたいのに、変わらずクリに与えられている刺激で否が応でも達してしまう。

「あっ、だめ!イったばかり!イったばかりだからぁ!」

「俺とのセックスじゃ満足できなかったんでしょ?ごめんね、気づかなくて。大丈夫、今日はたくさん可愛がってあげる」

「あ、優!優のくる!優が入ってくるぅ…!!!」

そのまま優はバイブを捨てて、指でクリトリスを捏ねながら私の中に入ってきた。

既にグジュグジュなそこは優の大きなペニスを難なく受け入れる。

そのまま優は、ガツガツと腰を振った。それはただただ自分の快楽を貪るための動き。いつものように私の快楽を引き出すものではなかった。

それが、とても悲しかった。でもクリトリスまで押されてしまっている私は、その感情に関わらず感じてしまう。

「あっ!優!優…!」

「…ッ、なんで、俺じゃ駄目なの。こんなに愛香姉さんも感じてくれているのに。俺が、義弟だから?」

「っ、優…?」

私は悲しくて、気がついたら目から涙が溢れていた。優はそれを見て、とても苦しそうに笑う。

思えば今日、初めて優の顔を見た。さっきまでは顔を見る暇もなく優に責められていたけど…今わかった。優は不機嫌だったのではない。やり場のない感情に苦しんでいたのだ。

「あんっ、あ…優、」

「…関係を続けてくれるほどには、好きでいてくれると思ったのに…それすら駄目だった?なんで他の男にいくの?俺は、こんなに…こんなに、愛香姉さんのことが好きなのに…っ」

「!?ッ、アア!あんっ、あんっあんっああっ!」

…好き?優が、私を…?

コメント (0)

コメントを書く