私の体でエッチな授業?!兄と弟2人から同時に激しく求められちゃう!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

私の体でエッチな授業?!兄と弟2人から同時に激しく求められちゃう! (ページ 1)

1つの寝室に、3人分の声が響いている。

「綾乃、ほら、昴のも舐めてやって」

「ぁ…ん…っ」

「あぁ、すっげ…舌…イイよ姉貴…」

「んんっ…!」

私は上と下の両方で、彼ら兄弟の性器を受け入れていた。

どうして、こんなことになったんだっけ…。

気持ちよさに腰を揺らしながら、私は数時間前の記憶をたどっていく。

*****

私のお父さんは、私が小さい頃に病気で他界した。

そして再婚相手の連れ子だったのが、お兄ちゃんと昴。

歳が近いこともあり、私たちはすぐに打ち解けて仲良し家族になった。

血の繋がりはなくても、私たち3人は本当の兄弟として成長してきたのだった。

そんなある日。

「姉貴、兄貴、ちょっと練習台になってくんね?」

発端は、昴のこの言葉。

高校で体育教師をしている昴が言うには、来週保健体育の授業を担当するらしい。

「俺、昔っから座学は苦手で…」

「昴は体を動かす方が得意だもんな」

眼鏡をクイっと上げながらお兄ちゃんは言う。

お兄ちゃんは高校で国語教師をやっていて、イケメンで大人の魅力があるから女子生徒人気も高い。

2人揃って教師という立派な職に就いている。まさに自慢の兄弟だ。

「なっ?なっ?頼むよ2人とも〜!」

両手を合わせて土下座までしてくるものだから、私もお兄ちゃんも笑ってしまった。

「わかったわかった。手伝ってやるよ。綾乃もいいよな?」

「うんいいよ。かわいい弟のためだもん。一肌脱いであげる」

「ほんと?!やったぁサンキュー!」

2人とも神!と笑顔を輝かせる弟に、私も笑顔になったのだった。

…けど、ここで止めておけばよかった。

私は、そう強く思うのだった。

*****

「はい、では早速授業を始めます」

ベッドに座る昴が、座布団に座る私たちに授業を開始する。

「保健体育はとても大切なものです。今日は丁寧に学習していきましょう」

はーい!と私が言うと昴は笑顔を向けてくる。

「よしよし元気があっていいな。では、綾乃くん。服を脱いでください」

「はーい…、へ?」

間抜けな声が出た。

「あれ聞こえなかった?服を脱いで裸になってください」

「いや、それは聞こえたけど…」

「うちは男子校だから、女子の体に馴染みがないんだよ。実際に見せて説明した方が分かりやすいだろ?」

「だ、だからって」

「先生、僕が綾乃さんを脱がせましょうか」

「ちょ、ちょっとお兄ちゃん?!」

隣からお兄ちゃんの手が伸びてくる。

「やっ、大丈夫です!」

思わず、背を向ける。

何なのよこの状況は。

そう思う、けど手伝いを引き受けた手前、やるしかない。

「じ、自分で…ぬ、脱ぐ…から…」

これも、かわいい弟のため。

そう覚悟を決め、カーディガンに手をかけたのだった。

コメント (0)

コメントを書く