嫉妬した私に欲情したカレが、社内で強引に…!流されたくないのに! (ページ 2)

「可愛いじゃん」

「自惚れないでよ」

「へえ〜、そんなこと言っちゃっていいの?」

ソウタは両手をドアにつけ、私をドアとソウタの間に閉じ込めた。

「ちょっと、ここ会社だよ」

「会社じゃなきゃいいの?」

「ふざけ……ん…」

さすがに苛立った私は、少しだけ声を荒らげたが、その言葉は不意に落ちてきたソウタの唇によって阻止された。

「んっ…んんっ…んぅ」

あいにく、資料とノートパソコンを抱えていたので、ろくな抵抗ができない。

拒絶の意味を込めて顔を逸らすが、すぐにソウタの手が後頭部に周り、さらに深く口付けられる。

絶妙なソウタの舌遣いに、頭がボーッとしてくる。

せめて理性は飛ばさぬよう、気を張ってやり過ごそうとしたが、太ももの間にソウタの膝がねじ込まれ、体な大きく跳ねた。

「んっ…やぁ…」

グリグリと秘部を膝で刺激され、声が漏れる。

無機質なガチャンという音に目を開けると、ちょうどソウタがドアの鍵を掛けたのが見えた。

しっかりと抱き締めていたパソコンと資料は取り上げられ、すぐ後ろの長テーブルに雑に置かれてしまう。

「ふ…ぅ…んんっ…」

キスされたまま、ソウタの手が服越しに胸をまさぐってくる。

いやらしい手つきに強く目をつぶると、プチプチと胸元のボタンが外され、ヒナの心臓が大きく跳ねた。

「ばかっ…会社よっ…!?」

胸元に顔を埋めてきたソウタの頭をパシンと叩くが、ソウタは悪びれる素振りもなくヒナの胸に顎を乗せる。

「いいじゃん、燃える」

「ふ…ざけないでっ…あっ…あんっ」

抗議の声を上げれば、ソウタがすかさず膝を秘部に強く当ててくる。

胸だけが見えるようにブラウスを開かれ、ブラジャーがずり下ろされる。

ぷるんと外気に晒された胸を、ソウタが問答無用で揉んできた。

「ヒナ、会社でおっぱい丸出し〜」

「やめっ…あっ」

止めようとソウタの手首を掴むが、すぐさまソウタは両乳首を摘みあげてきた。

休みなく乳首をコリコリとこねられ、ヒナの抵抗する力がどんどん弱くなっていく。

「あん…あんっ…うぅ…あんっ…」

すっかり固くツンと立った乳首の片方を、ソウタは口の中に収める。

アメ玉を転がすように乳首を舐められ、体がビクビク震える。

「だめ…ソウタ…っ…あぁあぁっ」

「なにその声、めちゃくちゃクるんだけど…」

ストッキング越しに太ももを撫でられ、ゾクッと背筋に電気が走った。

ねっとりと這い上がってきたソウタの手は、簡単にヒナのタイトスカートの中に入ってくる。

ショーツとストッキング越しに秘部を撫でられ、ヒナは大きく震えた。

「あぁあぁぁぁ…っ」

「しっとりしてるぜ、ヒナのココ…」

そのままクニクニと弄ぶように秘部を刺激され、ただただ喘ぐことしか出来ないヒナ。

「あぁんっ…もう、むりっ…ソウタ…っ」

イキそうなのを素直に伝えると、ソウタの手がたぐるようにストッキングを掴む。

そして力任せに引きちぎられてしまい、ヒナは一気に現実に戻された。

コメント (0)

コメントを書く