秘密のおじさん。 (ページ 3)

「あったかい…あったかいよ、ユウジ…。」

「ミズキちゃん、僕はキミの言うとおり、前からミズキちゃんのこと、気になってたんだ。いつも寂しいそうだったから、なんだか通じ合える気がしてたんだ…。でもキミは学生だろう?ただ見守るだけにしなきゃって、自分に言い聞かせてたんだよ…。でも、遂に声かけちゃったんだ。キミの様子がいつもに増して、辛そうだったから…」

「わたし、声かけてもらえて嬉しかった。」

「ミズキちゃん。もう、悲しい顔をしないで…。話したいことがあったら、僕が聞く。僕がそばにいる。」

わたしは少しだけ微笑んで、おじさんの胸に抱きつきました。

「ギュウってして?ユウジ…。」

「ミズキちゃん…。僕は、キミが好きだよ。」

おじさんは、わたしの背中をギュッと抱き締めてくれました。

おじさんの身体はとっても熱くて、包み込んでくれる感じがしました。

おじさんの胸に耳を当てていると、ドクンドクンとどんどん速くなる鼓動が聞こえました。

「わたし、告白されたのなんて、初めて…。」

「こんなおじさんが初めてで、嫌じゃない?」

「嫌なわけない!嬉しい…。寂しかったんだもん。わたしブスだし。モテないし…。」

「ブス?どこが。とっても可愛いよ。ミズキちゃん。」

おじさんはわたしの背中から腕をずらして、両頬に手をかぶせました。

「キス、してもいいかい…。」

わたしはゆっくり目をつむり、唇が重なるのを待ちました。

ふわっと、あったかくて柔らかいものがわたしに重なりました。

その瞬間、ビクンビクン!と全身が震えました。

でもそれはほんの一瞬で、すぐに離れてしまって。

「さあ、ミズキちゃん。風が吹いてきたよ。寒いだろ。今日は帰ろう。風邪ひいちゃうよ。」

「ユウジ、もう終わり……?続きは?」

「馬鹿!今日話したばかりでしょ。帰ろう。」

「もっと…してほしい……。」

「して…もっとキス…。ユウジ…。」

「………ミズキちゃん!」

おじさんは、さっきわたしの頬に触れたときの何倍もの力で、両肩をぎゅうっと掴みました。

そして乱暴に唇を押し当てながら、ニュルニュルとした舌が、唇の間を割って入ってきました。

おじさんの舌は、歯茎と前歯をチロチロと舐めまわして、もっともっと奥に入り込んで、わたしの舌に絡まりました。

一瞬で、全身が痺れるような感覚に襲われました。

「あふ……ふぇぇぇ…。」

「これが大人のキスだよ……。イヤじゃないかい…?」

「きもちいい……です…。」

「僕も気持ちいい…。ミズキちゃん、大好きだよ…。」

おじさんはわたしの上唇にチュウと吸い付いてから、ゆっくりと唇を離しました。

小さく息を吐いていると、ふいに耳元に、おじさんの吐息を感じます。

「ふぁっ……くすぐったい…。」

「ミズキちゃん、だんだん感じてくるよ…。じっとしていてごらん。」

おじさんは、わたしの耳の周りに舌先を滑らせたあと、耳の穴に舌をねじ込んで、グチュグチュと出し入れしました。

コメント (0)

コメントを書く