長期出張前夜の夫がすごすぎて、ほとんど入れられっぱなし…!体力の限界になっても許してもらえず、私は息も絶え絶えになりながら受け入れ続けた。 (ページ 2)

それから何度イカされただろう。

疲れを知らないかのような肉棒にさんざんに啼かされ、下半身は熱くしびれたようになっている。

真美の体力はとっくに限界を超えていたが、信介はまだ満足できないようだった。

さすがに変だと思った真美は、お酒の類でも飲んだのかと疑った。

「ねえ。もしかして、お酒飲んで酔ってる?」

何とか絞り出した声は、囁くような大きさだった。

けれど信介はちゃんと聞いていて、質問に答えた。

「お酒じゃないよ」

「じゃあ、何?絶対その……いつもよりすごいよね」

「うん……モニターを頼まれたというか、押し付けられたというか……。男性用媚薬ってやつだ。とりあえず、もう一回ヤラせて」

「ちょっと待って、もう無理……やっ、アァッ、入れないでェ……ッ」

脚を大きく開かされ、まだ濡れている入口に固く反り返った肉棒が、ズプッと押し入ってきた。

「だめっ、明日、起きれない……見送り、できないよぅ……んぁっ」

「寝てていいよ。その代わり、起きたらメールをくれよ」

「うんっ、絶対、するからっ、アァンッ」

すっかり敏感になった膣内は、たった数回擦られただけで真美を快楽に突き堕とした。

信介は明日から約一ヶ月、海外に出張する。

仕事上、海外出張が多い信介は、その前夜は何度も真美を求める。

二人は昨年結婚したばかりだ。

夫の長期出張は、真美も寂しい。

そのため、真美も信介を求めて何度も彼を受け入れていたのだが、こんなに立て続けに入れられたのは初めてだ。

とりあえず、もう二度と飲まないでほしいと思った。

ビクビクと勝手に跳ねる腰を押さえつけられ、呼吸もままならないほどに敏感な箇所を責められた。

「は、あぐっ、あッ、あぅッ」

終わらない快楽に、まるで凶器のような肉棒だと真美は思った。

快楽に溺れさせる凶器だ。

強すぎる快感により、目尻から涙が零れる。

その時、信介が真美の脚を担ぐようにして覆い被さってきた。

体重をかけられてやや息苦しいが、それ以上により深く侵入してくる肉棒に悲鳴を上げてしまう。

結合部がグチュ、と音を立てた。

下腹部の奥深くが震える。

「なぁ」

すぐ近くで情事の色気を持った声で囁かれ、真美の背筋がゾクッとした。

「子供、欲しくないか?」

「こ、ども……?」

話している最中もゆるく揺さぶられ、ニチャニチャと恥ずかしい水音がしている。

二人には、まだ子供はいない。

欲しいな、とどちらも思っているのだが、なかなか授からないのだ。

「何だか、今回はできそうな気がする」

「そうかな。そうだといいなぁ」

「ああ、きっとできる。だから……もう少しがんばれ」

え、と思った時はもう遅く。

真美の膣内は激しく擦り上げられた。

いや、実際は信介はそんなに激しくしていないのかもしれない。

しかし、もう何度も絶頂を迎えている真美には、少しの刺激もいつもの何倍にも感じられた。

しっかり固定された真美の身体は、信介にされるがまま与えられる快感を受け止めるしかない。

「うッ、うぁッ、あ、あんッ、やっ、もぅ、許してぇッ、あうッ、あっ、アァッ」

「許すって……何も、悪いことは……してないだろう」

「アァァッ、ヤアッ、あんっ、あっ、あぁんッ」

ズプッズチュッ、と最奥を貫かれる刺激から逃れようとしても、今の彼女に動かせるのはせいぜい頭くらいだ。

突き上げられるたびに、真美の全身を快感が駆け巡る。

うっすらと目を開けると、恥ずかしいくらいに広げられた両脚が、信介の動きに合わせて頼りなく揺れているのが見えた。

それから、彼のたくましい肉棒が出入りしている濡れた秘部。

とても官能的でいやらしい様に顔がカッと熱くなり、真美はきつく目を瞑った。

信介が小さく笑う声が聞こえた。

「真美の顔や声も、かなりエロいんだけどなぁ」

「や、やだぁ……」

「俺は好きだよ」

「う、うぅっ」

いやらしい顔の自分を好きだと言われても、真美はどう反応していいのかわからない。

それよりも、また絶頂を迎えそうな感覚にゾクゾクしていた。

「はぅっ、う、あ、アアアアンッ」

秘部から背筋へ強烈が快感が駆け上がり、ビクビクと腰が跳ねる。

信介に体重をかけられて押さえられ、より深く肉棒を咥え込まされた。

コメント (0)

コメントを書く