痴漢から助けてくれたおじさんにキュンとしてイタズラしてたら… (ページ 3)

「夏美ちゃん? どうしたの? 具合悪いの?」

片倉さんは、私から必死に離れようとしている。でも、後ろには人がいて動けない。

なにも答えない私に、片倉さんが冗談交じりで「そんなことされたら、おじさん勘違いしちゃうよ~」と言った。

「いいです。私、片倉さんに勘違いしてもらって大丈夫です」

「え?」

自分の太腿を動かして、片倉さんの股間を撫でた。同時に、足の間に伸ばされた片倉さんの太腿に、あそこをこすり付ける。

片倉さんがハッと息を飲み、全身を緊張させるのが分かった。

「なっ、夏美ちゃん……」

片倉さんが戸惑った声で私の名前を呼ぶ。

私は片倉さんに返事をしないまま、そっと片倉さんの股間に右手を伸ばした。

右隣は壁だったから、左肩にかけているバックで隠すと、私が今なにをしているかは、片倉さんにしか見えない。

チノパンの上から優しく撫でる。そこはちょっとだけ固くなっていた。

ジッパーに手をかけると、「夏美ちゃん!」と片倉さんの怒ったような声が聞こえた。

上を見ると、眉を下げた片倉さんが私を見ている。

私は着ているオフショルダーのサマーニットを少しだけ下げて、片倉さんの体にさらに胸を押し付けた。

今、片倉さんからは胸が見えているはずだ。

思ったとおり、片倉さんが驚いた顔で私を見て、それから喉をごくっと上下させた。

片倉さんのあまりに素直な反応に、私は楽しい気持ちになってきて、フフッと笑う。

ジッパーをおろして、そっと手を滑り込ませる。下着越しに触る片倉さんのものはとっても熱かった。

やわやわと揉んだり、形を確かめるように撫でたりしている内に、どんどん固くなってくる。

片倉さんが私の頭の上で、我慢するように息を詰めている。見上げると、頬を赤くして唇を噛む片倉さんと目が合った。

片倉さん可愛い……片倉さんの可愛い姿、もっと見たいな。

そんなことを思っていると、私の股間もジュンと熱くなってきた。

愛液がナカからトロトロと溢れ出してくるのが分かる。感じすぎてあそこが痛い。

私はあそこを片倉さんの太腿にぎゅっと押し付けた。

あぁ、このままじゃ片倉さんのチノパン汚しちゃう。

『次は……駅~……停まります……』

車内アナウンスで私はハッと我に返った。電車が駅に停まって、電車内の乗客が次々と降りてゆく。

その時、片倉さんは私を素早く引き剥がし、ジッパーを引き上げ私の腕を掴んで電車を降りた。

「か、片倉さん! どこに行くんですか?」

聞いても、片倉さんは私の腕を掴んだまま無言で先を歩いていく。

怒らせちゃったかな? どうしよう……。

着いた先は誰もこないような駅の外れの男子トイレ。その一番奥の個室に引っ張りこまれた。

鍵をかけられてすぐに、肩をガシっと掴まれた。

「どういうこと?」

片倉さんの目はギラギラ光っていて、少し怖い。

「ご、ごめんなさ――」

謝った瞬間、片倉さんが私にキスをしてきた。

分厚い舌が口の中に入りこんできて、私の舌に絡む。

「んっ、んんっ、ああっ」

「責任、とって貰うからね」

コメント (0)

コメントを書く