「たまらんわ」久々のデートで愛を確かめ合う甘々カップル (ページ 6)

「っ…たっちゃん!」

耐え切れなくなったらしく、萌は叫んだ。

そうして俺から離れようとするけど、俺はその手を掴んでぐいっと引き寄せた。

「…萌も感じてるん?」

俺は薄く笑いながら「これどうしてくれるん?」と更に聞いてみる。

萌はゆっくりと俺のジーパンのファスナーを下げはじめる。

その手は少し震えとった。

セックスの時、萌が自分から何かをするのが苦手なことを知ってる。

せやけど、見てるとなぜかいじめたなると言うか…。

でもその硬い表情見とったら、罪悪感が押し寄せてきた。

俺は萌の手の上に自分の手を重ねる。

「無理せんとき」

「で、でも…たっちゃんにも気持ち良くなってもらいたいし…」

「おおきに。その気持ちだけで十分やから。すまん、意地悪言うたな」

できるだけ優しく萌に話しかけ、頭を撫でる。

しばらく固まっていた萌やけど、何を思ったか突然顔をあげた。

「大丈夫!できるもん!」

え?

なんなん?この負けず嫌い。

案の定、ぎこちない手つきで舐め始める。

コメント (0)

コメントを書く