「たまらんわ」久々のデートで愛を確かめ合う甘々カップル (ページ 3)

末っ子で天然の萌は妹を見てるようで放っておけんくて。

でもたまにものすごい母親みたいなこと言う。

そのギャップにやられてしもうたんかな?

俺たちは休みが重なるたびに会った。

知り合いもおらんかった街。

萌の存在が唯一の癒しやった。

そやけどお互いが社会人になって職場が離れると、以前のように会うことも難しくなった。

何でもないような顔しとるけど、ホンマは何日も前から今日をずっと楽しみにしてた。

にやけそうになる顔を戻すのに必死。

「たっちゃん、次アレ乗ろうよ!」

「よっしゃ!行くか!」

学生時代に戻ったかのように、俺たちはジェットコースター、観覧車、メリーゴーランド、次々と制覇していく。

萌の嫌いなお化け屋敷を除いては。

「あー楽しかったけど疲れた~」

「ホンマやな。…そろそろ帰る?」

「うん」

萌が事前に調べていた一押しのレストランで夕食を済ませる。

ニコニコ笑って飯食う姿が可愛い。

抱きしめたくなる。

コメント (0)

コメントを書く