唯一見下されても怖くない幼馴染に突然部屋に連れ込まれて…独占欲で関係が動く時 (ページ 4)

手を止めて俯く透の両頬を包む。

「私も、透が大好き」

「優佳」

「……だから、…挿れていいよ」

ズボンの上からでも分かる透の下半身を見てそう言うと、透は顔を真っ赤にして私の唇に吸いついた。

「優佳…初めてなのにごめん、優しくできないかも」

「……いいよ、」

「ハァ、…じゃあ、」

透はズボンのチャックを下げて、自身を取り出す。

チラリと見ると、それは自己主張するようにそそり立っている。

「大きい…」

「ふふ、…今からこんなに大きいのが優佳に入っちゃうんだよ」

「あっ、やぁ、」

わざとらしく大きいそれを私の割れ目に擦り付ける。

たまに上の敏感な部分に当たると、体が跳ねてしまう。

そして狙いを定めたように、それは私の中にゆっくり進入してきた。

「あっ!はぁ、…おっきぃ、」

「…っ、狭い、全部入ったよ、」

「うそ…!」

「優佳のここが、上手に俺を咥えてるよ?」

お腹にすごい圧迫感と痛みがあるはずなのに、とんとん、と透が敏感なところをつつけばどこからかジワリと快感が湧いてきて、ギュッと締め付けてしまう。

そんな私に気づいてか透は口角を上げた。

「準備よさそうだね、…じゃあ動く、よ!」

「ひあぁっ!」

語尾に合わせて透は腰を引くと、一気に奥までそれを突き入れた、そのままのペースで突動が始まる。

コメント (0)

コメントを書く