DVDショップの成人向けコーナーに入ってみたら若い男性に声をかけられて… (ページ 3)

(ああ、挿れてほしい)

「ねえ、舐めてくれる?」

くるりと体を半回転。

そうしてしゃがまされる。

彼のモノが目の前に。

「ほら、舐めて」

髪を撫でられたと思ったら、後頭部を掴まれて、喉奥にそれを付き当てられる。

「あぁ、いい、気持ちいいよおねーさん」

喉に当てるようにごりごりと性器を刺激する。

「ふ、っ、あ、おねーさん、名前は?」

息を荒らげながら彼は尋ねる。

「ゆき……んっ」

「俺、春樹って、言うんだ。週末はここに来てるから、また会えるよ」

「えっ?」

「流石にここではこれが限界」

春樹さんはそう言って体を離した。

ご丁寧にポケットティッシュまで使って性器をきれいにして、下着の中にしまっている。

「あ、あの……」

これじゃあまるでおあずけだ。

コメント (0)

コメントを書く