密かに想いを寄せていた常連客から予想外のお誘いを受けて!?秘密のドライブデート (ページ 2)

バイトを終え、外に出たマユミは本当に車の中で眠っている男を見て驚いた。

恐る恐る窓をコンコンと叩くと、彼はすぐ目を覚まし、助手席のドアを開けた。

「乗って。」

いいのかな、知らない人だし…高そうな車だし…

一瞬迷ったものの、深夜のバイトの疲れと、彼からふっと香る男らしい汗のにおいに思わずうん、と頷き乗り込んでしまう。

「送ってくよ。遅いし。」

まるでデートの帰りのようなごく自然な言葉に、マユミの緊張も自然とほどけた。

「名前…何て言うの。下の名前。名字は知ってるよ、ずっと可愛い子だなと思って見てたから。」

いつの間に、とマユミは思わず赤くなる。

「マユミ…です。」

「マユミ…名前も可愛いね。」

ふと見ると、彼も少し照れているように見えた。

「ごめん、驚いたよね。警戒されちゃったかもな…って不安だったけど。」

ふとマユミが彼を見た瞬間、彼は車を道の端に停め、マユミを見つめてきた。

と、突然助手席が倒されマユミに彼が覆い被さってきた。

コメント (0)

コメントを書く