わたしの彼はパティシエ。嫉妬深いわたしに、彼は今夜もじっくりと自分の愛を証明してくれる。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

わたしの彼はパティシエ。嫉妬深いわたしに、彼は今夜もじっくりと自分の愛を証明してくれる。 (ページ 1)

わたしの彼は、パティシエ。

一年前に、念願だった自分の店をオープンさせた。

でも、地元タウン誌に「超イケメンパティシエの店」なんて紹介されちゃったものだから、彼目当ての女性客が押し寄せるようになってしまった。

今日も、店内はお洒落した女性客でいっぱい。

みんな、ケーキなんかそっちのけで、彼の周りに群がってる。

動画撮影したり、彼と記念撮影しようとしたり、まるでアイドルの追っかけみたい。

店を手伝っているわたしは、つい「早く帰れ」という思いが顔に出ちゃう。

「何あれ、カンジわるーい」

なんて、ひそひそ話してるのも聞こえたし。

当然、そういう態度は彼にも気づかれてしまった。

「杏奈、お客さんにああいう態度はよくないよ」

閉店後、二人きりになると、彼が言った。

「お客さんじゃないよ、あんなの。むしろ営業妨害じゃない。みんな、買い物もしないで、修にべたべたくっついてばっかで」

「そんなこと言っちゃ、だめだろ。大事なお客さまなんだから」

「だって……!」

むくれるわたしに、彼は小さくくすっと笑った。

「もしかして、妬いてる?」

「えっ――」

「まさか、女性に囲まれていい気になって、僕が浮気するとでも思ってるのかな?」

「そ、そんなこと、思ってない!」

彼のことは信じてる。

そんなことする人じゃない。

でも、やっぱりいやだ。

知らない女が彼にまとわりついてるなんて。

「困った子だね」

少し困ったように、彼は微笑んだ。

「僕を信じられない?」

「違う。そんなんじゃ……」

「また、一晩かけて、しっかり教えないといけないのかな?僕がどんなにきみが好きかって」

その夜。

「あっ、あ、や――あぁっ!」

わたしはベッドの上で身をよじり、甘い悲鳴を上げ続けていた。

もう何度もイッてるし、どのくらい時間が過ぎたのかもわからない。

コメント (0)

コメントを書く