milky

草食系男子だと思っていた彼に情熱的なキスで迫られリードされちゃう初エッチ

女性向け 名前変換 思わぬ展開 ラブラブ キス 愛撫 乳首責め クリ責め クンニ 愛のあるSEX 胸きゅん 甘い言葉 ギャップ 彼氏 たからやままおり

草食系男子だと思っていた彼に情熱的なキスで迫られリードされちゃう初エッチ イメージ画像

彼への唯一の不満。それはデートを重ねても手を出してきてくれないこと。だから私からしかける、つもりだった―。「ごめん。もう我慢できない。今からダメ?」情熱的で、優しく丁寧なのに猛々しく迫ってくる彼の前で私は…。乙女の夢が、満たされる幸せなSEXがここにあります!(∀//)ミルキー専属作家、たからやままおりさんの作品です。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます