仲良しだけどセックスレスの夫婦、久しぶりに夫婦二人きりの時間ができて一緒に晩酌をするが… (ページ 2)

「なかなか面白かったね!」

啓介が口を開く。

「うん!面白かった!あのシーンなんか最高だったよね!」

私も興奮気味で答えた。

「…エロいシーンも結構あったよね」

啓介が少し恥ずかしそうに言う。

「…そうだね」

私も少々恥ずかしく、そう返答するしかできなかった。

すると啓介がグイっと近寄り、私の手を握ると、キスをしそうな距離まで顔を近づけてきた。

「今日さ、まだ早いし、久しぶりに…したいな。子どもたちも寝てるしさ…」

「えぇ、でも…子ども達が起きちゃったら…」

と言いかけたところで啓介の口が私の口を塞ぐ。

「したい。お願い」

そう言うと、お酒の力もあってか啓介は少々強引に服の下から手を入れてくる。

その手は、お腹から徐々に上へと登っていき、私の胸あたりをサワサワと触りだした。

そのまま啓介の手はブラの隙間に入り、私の乳首を指で発見すると、こするように指を動かしてきた。

「んんっ、うっ…」

「雪乃、乳首すごく弱いよね。付き合ってきたときからずっと…今もまだ弱いのかな?」

今度は乳首を少々強めにつまみ、クリクリと執拗にこねくり回しだした。

「んんんっ、ふっうぅ…!」

私は身をよじらせながら、快感にもだえる。久しぶりの乳首への刺激に頭がキーンとなるような、恥ずかしいような、緊張するような、何とも言えない感情が生まれた。

その様子を見ながら啓介はニヤニヤと笑い、私の背中に手をまわしブラジャーのホックを外す。

上の服とブラジャーを脱がされると、乳首がピンっと立ったおっぱいが露わになった。

「やっぱりまだ乳首弱そうだね。ぴんっぴんに立ってんじゃん」

そう言いながら啓介は、私の乳首をペロリと舐める。

びくっと反応する私の身体。

啓介はそれを見て嬉しそうに今度は乳首を口に含み、舌で転がし、じゅるっじゅるっと吸うように乳首をいじって遊んだ。

「んぁっ!ふうっんんっ…あっ!だめだよっ…啓介、子どもたちが起きちゃうから、もうちょっと優しくっ…んんっ」

と言いながら私は、右手の甲を口にあて、なるべく声を抑えるようにした。

「嫌だねー。雪乃が声を我慢すればいいんじゃない?」

啓介はいじわるそうに笑いながら、私の乳首をいじり続ける。

「んんっはぁっ、あっあっんううっ…」

私は感じすぎてしまい、少し目に涙を浮かべながらも、快感で気持ち良すぎて頭がくらくらしていた。

コメント (0)

コメントを書く