冷たく凍えきった私の体を、年下彼氏の熱い体で甘く激しくとろかされて (ページ 2)

「やだー。降ろしてー!」

「はいはい、暴れない暴れない」

誠人は私を抱えたまま、足だけで器用にベランダのガラス戸を開ける。

寝室のベッドの上に降ろされる。そのまま、覆いかぶさってきた誠人に抱きしめられた。

まだ上着を着たままだった誠人の体は重くて温かい。

「うわ。めっちゃ冷えてんじゃん」

誠人の手が、むき出しだった私の太ももに触れる。

温めるように撫で上げられて、その気持ちよさに私の口から「ん…っ」と小さな声が出た。

誠人の手が、付け根に近い部分をやんわりと揉む。

敏感な場所のすぐ近くを愛されて、私のアソコが呆気なく濡れる。

誠人の手の動きを封じたくて、内腿同士を擦り合わせる。

もちろんそんなか弱い抵抗で効き目があるわけがなくて、逆に脚を大きく開かされてしまう。

「きゃ…っ」

誠人が深く体を割り込ませてくる。

私のアソコと誠人のおちんちんが布越しに触れた。私も誠人もひどく熱くなっていた。

腰を揺らして、私のアソコで誠人の膨らみかけたおちんちんを刺激する。

誠人が、強めにおちんちんを押し付け返してくる。

私のクリトリスがジン…と痺れて、愛液が下着を濡らした。

「あ…ぁ、ん」

もどかしい刺激に、声が出てしまう。

先に進んでほしいけど、もうちょっと焦らしてほしい。

相反する気持ちを持て余しながら、誠人の肩を抱き寄せて、その服を剥いでいく。

誠人は私の着ていたパーカーのファスナーを下げ、中に着ていたシャツを捲り上げる。

露わになったお腹にキスされる。

お腹の薄い皮膚を舐め回されると同時に、誠人の手は容赦なく私のブラの中に侵入してきた。

「あ、だめ…」

いやいや、と子供のように首を振ってみるけれど、私が本気で嫌がってなどいないことは、誠人には伝わってしまっている。

ブラのホックを外され、零れ出た私の控え目な胸が、熱い手のひらで揉みこまれる。

「やわらけー…」

何度もセックスした仲なのに、誠人は毎回初めて触ったみたいに、感動の声を上げる。

それが愛おしくて私は胸を誠人に差し出すように背中を反らせる。

誠人の手が私の背中を支えて、逃げられないようにして、ゆっくりと唇で私の乳首を挟んだ。

「んーーーーっ」

脳がスパークするような快感に身悶える。

まだ直接触られてもいないアソコから、愛液が溢れ出すのを感じる。

乳首に軽く歯を立てられて、あまりの刺激の強さに体が大きく痙攣する。

「感度良すぎ」

「やぁ、咥えたまま喋らないでぇ…!」

揉まれて吸われて、もう片方の乳首を指先で転がされて。

熱くなった目頭から、涙が零れる。

私の背中の下で、シーツはもうぐちゃぐちゃだった。

「もう我慢できない。入れていい?」

誠人の声が普段よりも低い。

暴走しないように、私を傷つけないように、必死で性欲を抑えた声だった。

「我慢しなくていいよ」

私が頷くと、誠人は私の短パンと下着を一気に脱がせた。

私のずぶ濡れのアソコが誠人の目の前に晒される。たまらなく恥ずかしい。

恥じらう私に見せつけるように、誠人がコンドームの封を歯で食いちぎる。

私の膝裏に誠人の手が差し込まれ、再び大きく脚を開かされる。

誠人の大きくなったおちんちんが私のアソコの入り口に触れる。と思ったら、すぐに中に押し込まれた。

私の膣が待ちわびた存在に歓喜して、おちんちんを締め上げる。

「すっげー締まる…」

ゆっくりと時間をかけて、粘膜を擦り上げながら膣の奥におちんちんが到達する。

誠人の口から、獣が唸るような声が漏れた。

「ヨすぎてヤバ……」

誠人の手が私の後頭部に回って、めちゃくちゃにキスされる。

前戯の時に、余裕を見せながら私を翻弄していた時の彼とは、別人みたいだった。

「いいよ。激しくしても、いいよ…!」

私は誠人の頭を抱きしめて、その髪を乱しながら言った。

意味のある言葉を言えたのは、それが最後だった。

「結花、結花…!」

せっぱつまったような誠人の声が、私の名前を何度も呼ぶ。

気持ちがいいところをガンガンと激しく突かれて、ひっきりなしに声が漏れた。

「も、もう、あ、イ…ッ!!」

イク、と言ったつもりだけど、うまく言えたかどうかはわからない。

脳みそが、口が、舌が、誠人によってとろとろに溶かされて、自分の思い通りに動いてはくれなかった。

膣内が一層強く締まる。目の前が真っ白になる。ビクビクビクッ、と腰が激しく震えた。

同時に誠人が息をつめる。

私の中で、誠人のおちんちんが何度も痙攣を繰り返す。

「はぁ、はぁ…」

やがて脱力した誠人の体が私の上に落ちてくるのを、私は両腕を広げて迎え入れた。

コメント (0)

コメントを書く