前戯されるより本番派なのに、舌と指だけでイかされてからやっと奥にもらえました

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

前戯されるより本番派なのに、舌と指だけでイかされてからやっと奥にもらえました (ページ 1)

「先にお伝えしておくと、私、前戯はいらないです」

稔さんはふっと笑った。

「なるほど。それで?」

「そのかわり、したいだけ、フェラさせてください」

「ふふふ。はい、わかりました」

ビジホのベッドに並んで腰掛けて、滑稽なやりとりなのはわかっている。でも…せっかくだから思う存分…。

そう、私はフェラが大好き。一方、前戯で感じられない。時間をかけてくれる男性と付き合ったこともあるけれど、指でされて気持ちいいと思ったことがない。舐めてくれる人もいた。でもそれも、気を遣って思う存分に気持ちよくはなれなかった。

それよりフェラさせてもらい、目の前でそれを硬く大きく育てながら、入れてもらう快感を想像する方がよっぽど濡れた。そして何より、中に入れてもらうのがいちばん好き。

私は彼のネクタイをはずし、シャツのボタンに手をかける。稔さんは袖のボタンと腕時計を自分ではずすと、「啓奈さんも脱いでくださいね」と言った。

「…はい」

言われた通り、シンプルなワンピースを脱ぎ、下着も外して全裸になる。

それから、ベッドに腰掛けた稔さんの前にひざまずきベルトをはずし、ジッパーを下ろして下着をずらす。やさしく手を差し込み、少し元気になり始めているそれを外側にとり出すと、先端をそっと、唾を溜めた口に含んで軽く吸った。

上目遣いで稔さんを見る。稔さんは優しく微笑んで、私の髪をかきあげ、頬にあたたかい手のひらを当ててくれた。

「上手ですね…」

嬉しくなって、舌を使って先端を刺激する。右手で竿をしごきながら、左手で袋のほうを包むようにやさしくなで、揉む。歯が当たらないように気をつけながら、カリに唇を押し当て上下に動かす。

「うっ、あぁ…」

稔さんの感じている声に、私の中心がジュンっと熱くなる。

稔さんはカリへの刺激がいいみたい。舌で裏がわのスジをなぞり、そのまま上から全体を口に含んで、もう一度カリを唇と舌で繰り返し刺激する。

「あぁ、それはヤバい。気持ちいいです…」

稔さんのものが、口の中でだんだん固く、大きくなる。先端から、少しいがらっぽい味が染み出してくる。それを全体に塗り広げるように舌で舐めると、たまらなくなってディープスロートにうつり、口蓋と喉を使って先端をこすりあげ、竿をヌルヌルにして手でしごくき、合間に先端をクルクルと舐める。

「うぅ、あぁ…ヤバい…」

稔さんの声に煽られる。あぁ、早くこれを、突っ込んで欲しい……私は自分の中が急速に湿っていくのを感じた。

*****

友人つながりで、何度か飲みに行ったことのある稔さんから、突然連絡があったのは一週間ほど前だ。

「たまにはサシで行きませんか?」

こっそり狙っていた稔さんからのお誘いに、私は小躍りした。稔さんは一回り年上で、何度か会っているのにいつも敬語。でもそれは、たぶん、私のこと尊重してくれているからで、全然いやな感じがしない。サシってことは…その後も誘ってくれるのかな…。

「いいですね、ぜひ」

返信しながら、稔さんの話し方のクセや照れ笑いの表情を思い出して、ぽっと胸が温かくなった。

*****

コメント (0)

コメントを書く